数ある中から本サービスをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
【実績】
・e-typing 認定資格1級合格
・e-typing ベストスコア:EddieVH(スコア523)(上位1~2% 2chスコア分布より)
・タイピング歴10年
・業務効率化を目的とした社内タイピング講師経験あり
【本サービス出品の背景】
タイピング練習は一人で行うととても孤独なんです。
タイピング初心者の方は特にうまくいかないから投げやりになってしまいます。
僕も当時同じような経験をしました。
僕もタイピングができるようになるまでは練習方法は手探り状態でした。
人一倍苦労したからこそ購入者の方に寄り添って教えられるのが
本サービスの良いところだと思っています。
◎こんな方におすすめ◎
・仕事効率をアップしたい方
・在宅ワークや副業に活かしたい方
・タイピング速度が上がらずに悩んでいる方
・タイピングの練習方法で悩んでいる方
・タイピングの癖がある方
・プログラミングコードを速く打ちたい方
●サービス内容●
第1章:ブラインドタッチの概要
第2章:ブラインドタッチ練習の3つのポイント
第3章:モチベーションの維持方法
第4章:1週間練習プログラム
第5章:おすすめタイピングソフトの紹介
本サービスは5部構成となっております。
まずは購入者様のタイピングのヒアリングを行い、
1週間の練習プログラムを元に毎日ご報告をいただくかたちで進めていきます。
一人一人に合った練習方法をご提案します。
そして本サービスで僕が最も大切にしているのがモチベーションの維持です。
挫折経験を味わったから「これからタイピングを頑張りたい。」という方に
寄り添って1週間の短い期間全力でサポートしていきたいと考えています。
1週間後も1人でタイピング練習ができるような
環境作りを作っていきたいと強く思っています。
<最後に>
タイピングができるようになると周囲からの評価も上がり
自分の強みになり自信が持てるようになります。
サービスご利用前に持ってきて欲しいものは
タイピングへの”熱い情熱”と”行動力”です。
これからブラインドタッチができるようになりたいと強く思う方と
一緒に練習に取り組めることを楽しみにしています^^
・本サービスはブラインドタッチ初心者〜中級者向けのサービスです。
※初心者はキーボードの配列を全く覚えていない方やパソコンが苦手な方が対象
※中級者:e-typing腕試しA〜Sランクを想定
・中級者の方は有料オプション「中級者向け個別指導プログラム」を追加購入をお願い致します。現状のヒアリング、練習プログラムの作成を行います。
・ローマ字入力入力専門ですのでかな入力のアドバイスできない場合がございます。
・タッチタイピング取得には個人差があります。
・サービス提供期間は1週間を予定しております。