夢解き、手相占い、その他運勢診断いたします

手相は写メを送って頂ければOK!生年月日で詳細に占います。

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
夢解き、手相占い、その他運勢診断いたします 手相は写メを送って頂ければOK!生年月日で詳細に占います。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

みなさんが見た夢から過去・現在・未来を解きます。また、生年月日から過去・現在・未来の運勢を診断します。手相も同じです。テキストチャットにてやりとり致します。多忙な方、いつでも好きな時間に、何度でも納得がいくまで、色んな項目についてご相談いただけます。何度やりとりをしてもお値段は変わりません。ただし、相性診断などは可能ですが、当たらぬも八卦、と思っていただければ幸いです。占いで出た結果がすべてではありません。 納得のいくまで、じっくり回答致します。時間を気にせず利用できて電話より便利ですよ!

購入にあたってのお願い

主に手相と他の占術を組み合わせて運勢をみますが、占術の内容は指定できません。夢診断は1件ごとに500円、運勢診断では特に気になる項目があれば重点的にアドバイス致しますので、お気軽にお申し付けください。いくつでもお値段は変わりません。
価格
5,500

出品者プロフィール

才色兼備堂
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【最新の予定】短歌の次回レッスン日は4月20日㊏です^^作品〆切夕方前まで。 メッセージは長文になって構いませんので、1つにまとめてお送りくださるようお願い致します。そうでないと未開封と開封済みが混ざってしまい回答に脱漏が生じる場合があるからです。以上全てご確認・ご了承の上でのご注文を。納品をお急ぎの方はトラブル防止の為ご相談後のお申込みを願います。何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。 専門科目以外での依頼は受付不可です。よく商品ページをご覧になった上でお問い合わせ・ご検討をお願いします。当方は国語・日本語全般のサービスを良心的な価格で提供しております。