コーディネイト、考えます

シーン別、1日分でも、数日分でも、1ヶ月分でもOK!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
コーディネイト、考えます シーン別、1日分でも、数日分でも、1ヶ月分でもOK! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

お手持ちの洋服の画像をお見せいただければ、コーデ何日分でも、シーン別に考えます。また、お手持ちの洋服にちょい足しや買い足しでコーデを考える場合のアドバイスもさせていただきます。合いそうな小物や服の情報をインターネットのサイトのリンクでお知らせ致します。体型にコンプレックスのある方でもOKです。サイズやデザインがなかなか合う物がなかったり、自信が無くて着られないと言う方の相談も受けます。男女どちらもできるので、お気軽にどうぞ。 お洒落大好き!昔からセンスいいねと言われていました。母が服飾系の学校出身で、幼い頃から目が肥えていたおかげだと思います。計画を立てるのが得意なので、趣味と実益を兼ねて挑戦中。是非お試しあれ!!

購入にあたってのお願い

アイテム数が多くていちいち写真を撮るのが大変!という方は、ムービー機能を使ってクローゼットや引き出し内を動画で見せていただければOKです。ただし、絵柄やシルエットがわかるように見せていただけると、一層適切な組み合わせを出来ると思いますので、よろしくお願いします。
価格
2,500

出品者プロフィール

才色兼備堂
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【最新の予定】短歌の次回レッスン日は4月20日㊏です^^作品〆切夕方前まで。 メッセージは長文になって構いませんので、1つにまとめてお送りくださるようお願い致します。そうでないと未開封と開封済みが混ざってしまい回答に脱漏が生じる場合があるからです。以上全てご確認・ご了承の上でのご注文を。納品をお急ぎの方はトラブル防止の為ご相談後のお申込みを願います。何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。 専門科目以外での依頼は受付不可です。よく商品ページをご覧になった上でお問い合わせ・ご検討をお願いします。当方は国語・日本語全般のサービスを良心的な価格で提供しております。