あなた専用のコーディネートリスト作成します

着こなし方や似合うアイテムなど、服の悩みはここで解決。

評価
販売実績
51
残り
3枠 / お願い中:0
あなた専用のコーディネートリスト作成します 着こなし方や似合うアイテムなど、服の悩みはここで解決。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
6日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

こちらのページに興味を持ってくださりありがとうございます! 日々、仕事や家事や子育てで忙しく過ごされている皆さん。 いつもご苦労さまです! 忙しくてなかなか自分の服をゆっくり見に行く時間がない! どんな服を選んだらいいか分からない! そんな方に向けて服選びが楽しくなるようなスタイリングサービスを目指しています! 【サービスの特徴】 実際に購入できるようにURL付きのリストをお送りします。 コーデ数はご要望に合わせたものを【3コーデ】ご提案いたします。 ※オプション追加していただくと1週間分の【7コーデ】ご提案となります。 また、 ・パーソナルカラーではこの色は着ない方がいいと言われたけど着たい服 ・ご自身がお持ちの服や希望の服 など使ってほしい服がございましたら写真など付けていただくとコーデリストにも反映できますので、あれば購入時にご記載ください。 ▼サービスの流れ 質問にご回答いただく。 (ご回答いただいた内容から、掘り下げたい点があれば質問させていただき、リストに反映させていただきます。) ↓ PDFイメージマップ付きリスト納品 ★PDF納品後は分かりにくい点など質問を【無制限】でお受けいたします。 (※納品時のアイテムにご納得いただけず、再度新しい商品のご提案は受け付けておりません。その点、ご了承ください。)

購入にあたってのお願い

・年齢(ざっくりでOK) ・身長/体型(ユニクロのMなどの表現でもOK) ・いつも着ているファッションの雰囲気 ・挑戦してみたいテイスト ・苦手なテイスト/コンプレックス(二の腕を隠したいなど) ・服にかけるご予算 ★持っているもので着たい服やこういう服が着たいなどのご要望がありましたら、 お洋服の写真とご説明もよろしくお願いします。 ★★リピート購入されるお客様へ 実際に前回購入されたアイテムなどお教えいただくと、リスト作成の参考になりますので教えていただけるとうれしいです! こちらの質問をもとにリストを作成いたします。 ※身長、体型についてはシルエットの参考にお伺いしております。本サービスはぴったりなサイズ感を重視した服のご提案ではなく、あくまでトータルコーディネートのご提案なので、その点ご了承ください。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

パーソナルスタイリスト satsuki
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 121 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★年末年始のお知らせ★ 12月27日~1月4日までお休みをいただきます。 リストの完成は、1月4日以降でお受けいたします。 通常時:24時間受付対応。 (土日祝連絡が遅くなってしまうことがあります)