ストレスの多い子育てや教育職のお悩み一緒に悩みます

~価値観の多様化する難しい現代教育にコンサルティング!

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 オオサワ ノボルと申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・長崎県の公立小学校〜県立高校を卒業 ・静岡の大学で教員免許を取得 ・大学卒業後、消防士として3年勤務 ・教員採用試験を受け直し、9年間公立中学校に勤務 ・アジア5カ国をバッグパックで巡る ・現在、民間の学童保育の経営に携わる 【資格】 ・中学、高校保健体育科一種免許状 ・アンガーマネジメントファシリテーター /ティーンインストラクター 【可能な業務】 ・教育コンサル ・子育てや教育職での悩み事相談 ・学校不適応の児童生徒の相談 ・カウンセリング ・コーチング ・集団マネジメント ・マインド構築、ビジョン構築に向けた対話 その他趣味として ・旅行 ・トレイルランニング ・カフェめぐり ・読書 などがあります。 【稼働時間】 ・平日は、午前中2時間と夜間は20時以降に2時間 ・土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。 【SNS】 ・Facebook:Noboru Osawa 教育現場の在り方の多様化が進み、教員の方、保護者の方も子どもたちにどう指導や支援をしたらいいのか悩まれることも多いのではないでしょうか?一気に解決とはいかないですが、1人で抱え込まずに少しずつ良い方向へ進めていきませんか?対話を通して子どもたちと教育に携わる方々のより良いライフスタンスを一緒に考えていきます! 丁寧なコミュニケーションを心がけております。はじめましての方でも安心してご相談をお受けできる雰囲気づくりを大切にしております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・サービスによって知り得た個人情報については守秘義務を徹底いたします。