僧侶が心の病気のお悩み電話で優しくお聞き致します

どんなお悩みでもお話しください

電話相談
評価
販売実績
11
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

■■■フォローの上お問合せを頂いた方に、最大10%オフのクーポンを配布中!!■■■ 人間は生きている中で、何か問題にぶつかった時に悩みます。 そしてその悩みが解決に至らない場合、その人の心は迷います。 それが「辛さ」や「苦しみ」、「心の病み」の原因です。 観音院の人生相談では 僧侶の修行経験と仏教の教えをわかりやすい言葉で織り交ぜながら、 今、この文章を読んでくださっている方の 悩まれたり、苦しまれている問題が少しでも解決し、 私と話をしていただくことで思わず笑顔になってしまうような 心の元気回復のお手伝いをさせて頂きます。 私の人生相談は 主に ■うつ病、適応障害、不安障害、睡眠障害、発達障害、統合失調症などの  メンタル的な心の病気、不調全般 ■HSPなどによる生きづらさのお悩み ■対人不安、孤独 などの心にまつわる問題、また、メンタル的な不調の原因となっている 人間関係にまつわるお悩みに関するご相談を長年たくさんの方から頂いてまいりました。 「お坊さんに心の悩みを聞いてもらいたいけど、お寺に行くのはちょっと...」 「まずはメッセージで気軽に相談してみたい」 そんな方のお役に立てましたら嬉しいです。 仏教的な視点からご相談者の方お一人お一人のご体調、ご性格、 ペースに合わせて優しくゆっくり的確にアドバイスをさせて頂きます。 ✅毎日薬を飲んでも、全然自分の体調が良くならない ✅病院の診察やカウンセリングを受けても全然改善せず、お医者さんや カウンセラーが遠い人に感じる ✅毎日が生き辛くて苦しい ✅社会に全然馴染めない ✅漠然とした不安や対人不安がずっと続いている ✅周りの知人、友人、家族になかなか自分のことを理解してもらえない....など もしお1人で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、 その言葉に表せない位の心の辛いお気持ち 僧侶の私に聞かせて頂けませんか。 きっと今よりもきっと心が楽になり、笑顔になれるはずです。

購入にあたってのお願い

①お話をさせて頂く際、僧侶という立場から、敬語、丁寧語でお話させて頂きます。 ②お話をさせて頂く際、もし読んで欲しいお名前などございましたらお教えください。 例)◯◯さま、◯◯さん、◯◯君、ニックネーム等、 ③以下のようなお話、ご相談者の方は、 申し訳ございませんがご相談をお受けすることができません。 ●感情任せに攻撃的にお話をされる方 ●アダルトな内容をお話したい方 ●僧侶、お寺、宗教の悪口をぶつけられる方 ④お電話のお時間は最長で120分、回数はお一人様1日1回までとさせて頂きます。 ⑤万が一、通信的な問題で着信の通知がこない、また、私からお電話することができない、という不具合が生じることがあります。 その際は大変お手数ですが、 ・スマートフォンの電源を一度切って頂き再起動 ・Wi-Fiの接続を一度切って頂き再接続 ・ココナラアプリを一度削除して頂き再ダウンロード ・ココナラアカウントを一度ログアウトして頂き再度ログイン して頂く元通りできるようになることがあります。 それでもできない場合はメッセージにてお知らせください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

心のお悩み相談のお寺『観音院』
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご都合が良い日時をお教えいただき、 スケジュールを調整させて頂きます。 まずはお気軽にメッセージを下さい。 23時以降は翌日以降のご対応になります。