電話で僧侶が恋愛相談のお悩みお聞き致します

仏教の修行を修めた僧侶という視点からアドバイス致します

電話相談
評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

■■■フォローの上お問合せを頂いた方に、最大10%オフのクーポンを配布中!!■■■ もともと心のお悩み相談を専門でしてまいりましたが、 たくさんご相談を頂く中で 夫婦間や恋人間の間の人間関係の悩みのご相談を頂くことが多く、 以前よりご相談者さまからご要望があり、 恋人、パートナーの恋愛のご相談もさせて頂くことになりました。 仏教の教えは人の心にまつわることすべてです。 ですので、お釈迦様の教えを理解すれば、 異性の間でも応用が利き、相手の気持ちが良く理解できるようになってきます。 ✅恋人ともっと関係を深めたいがなかなか距離が縮まらない ✅恋人の行動や言動に共感できない時があり、悩んでいる ✅恋人と別れてしまい辛い気持ちがずっと続いている ✅恋人の些細な行動にいら立ってしまい、怒りがおさまらない ✅恋人がメンタル的に病んでいて、どう接していいかアドバイスが欲しい ✅恋人との人間関係の問題で精神的に疲弊し心が病んでしまった ✅恋人との過去のことを忘れられず、ずっと同じことを思い出したり考えたりしてしまう など、その他にも恋愛に関することで 何か聞いてみたいなと思うことがございましたら、お気軽にご相談ください。 また「修行をした僧侶なら、自分の恋愛をどう考えるのか」というような、 ただの恋愛アドバイスではなく仏教を通して恋愛の本質や人の心を知り、 これからの未来、自分にとって良い恋愛をするために色々学んでみたいという方にも とてもオススメです。 人生の中で仕事ももちろん大切ですが、 恋愛を通して、自分のこと、人の心を学ぶことが多くあります。 恋人、パートナーとうまくいっていれば学問やお仕事ももっともっと飛躍できるでしょう。 恋愛のお悩みは繊細な悩みであるということと、 恋愛に対する価値観が人の数だけ違いますので、 身近な人に思い切って自分の悩みを打ち明けてみたら、 自分が期待するような答えが返ってこなかったということが多々あります。 そんな時は、是非、仏教の修行を積んだ僧侶の私に色々お尋ねください。 今よりもきっと心が楽になり、笑顔になれるはずです。 ※復縁に関しましてはご内容をお伺いし、 ご相談に乗れるものと乗れないものがございますのでまずは一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

①お話をさせて頂く際、僧侶という立場から、敬語、丁寧語でお話させて頂きます。 ②お話をさせて頂く際、もし読んで欲しいお名前などございましたらお教えください。 例)◯◯さま、◯◯さん、◯◯君、ニックネーム等、 ③以下のようなお話、ご相談者の方は、 申し訳ございませんがご相談をお受けすることができません。 ■感情任せに攻撃的にお話をされる方 ■僧侶、お寺、宗教の悪口をぶつけられる方 ④お電話のお時間は最長で120分、回数はお一人様1日1回までとさせて頂きます。 ⑤万が一、通信的な問題で着信の通知がこない、また、私からお電話することができない、という不具合が生じることがあります。 その際は大変お手数ですが、 ・スマートフォンの電源を一度切って頂き再起動 ・Wi-Fiの接続を一度切って頂き再接続 ・ココナラアプリを一度削除して頂き再ダウンロード ・ココナラアカウントを一度ログアウトして頂き再度ログイン して頂く元通りできるようになることがあります。 それでもできない場合はメッセージにてお知らせください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

心のお悩み相談のお寺『観音院』
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご都合が良い日時をお教えいただき、 スケジュールを調整させて頂きます。 まずはお気軽にメッセージを下さい。 23時以降は翌日以降のご対応になります。