今日のモヤモヤ、今日のうちに!
誰だって、明日は新しい気持ちで迎えたいと思いますよね。今日が終わる前に、あなたが抱えてるその気持ち、話してみませんか?
十分に時間が取れるときのみ出品してます。だから、このページを偶然開いちゃったというアナタとは縁があったんだと思います。よかったら、私に共有させてくれませんか?
電話が繋がったら、お名前と
どんなことを話したいかお聞きします。
そのあとは、あなたのペースで
お話ししましょう( ¨̮ )
性的なことや暴力的なことはごめんなさい。
その他はDMで聞いて下さい!