数多くの電話相談の中からわたしを見つけていただいて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
「誰でもいいから話を聞いてほしいなぁ」
「実生活で関係ない人に愚痴りたい!」
「寝る前に誰かの声が聞きたい…」
そんな時、都合の良い人がいたらいいのに…。
ここにいますよ!!!
「今日は会社をずる休みしちゃって…」
「さっき彼女と喧嘩したんですけど、」
「不倫で悩んでて…」
「一人で飲んでるのでサシ飲みしてくれませんか?」
「復縁を友達に止められてるんです!」
「実は悩みはなくて、相談でもないけど話したいんです」
誰かに少しだけ話すと気持ちが癒されて、明日から少しだけ頑張ろうかな?と前向きになれたりします。
暇電でも、出かける前の準備時間でも、ちょっと勇気が欲しい時も、ベッドで寝ながらでも良いです。
わたしと一緒にお話しませんか?
はじめまして、相談カウンセラーの奈々です。
わたしは、いろんなお話を聞かせてもらう活動をしています。対面でもやっています。
お話してくださったから聞いた初日の印象は、
・とても楽しかった
・対応が丁寧だった
・話しやすくて癒された
・落ち着いた声で聞きやすい
・元気をもらえた
などです。
今までの仕事は塾講師や家庭教師、受付、大企業の総務事務などを経験しました。学校で働いていたこともあります。今は家庭教師とカウンセラーを掛け持ちしています。
話すのが苦手な方や、言葉がうまくまとまらない時も、心配せず自分のペースでお話していただければと思います。
ただの愚痴を聞いてほしいとかでも全然大丈夫です。むしろ大得意分野です!
プロフィール画像はわたしの顔写真をAI加工したものです。よく癒し系と言われますが、飲み会でのツッコミは割と鋭いタイプです。
これまでに対応した話題は、人間関係、メンタルケア、恋愛、復縁サポート、レス問題、うつ病での休職、婚活、毒親問題、浪人相談、受験や資格勉強のコーチングなどです。
「話してみようかな」と思ったときに、気軽に声をかけられる場所になれたら嬉しいです。
気楽な女友達や、近所の頼れるお姉さん、職場の話しやすい同僚のような感じで関われればと思います。30代の女性です。
教員や学校関係者の方のご相談も積極的に受け付けています。
※アダルト系の目的の質問や悩み相談は規約違反になりますのでご遠慮ください。婚活や失恋、復縁などの恋愛相談目的での夜の話題は大丈夫ですので、安心してご相談ください。