ザ・ルールズを使った恋愛指南します

理想の男性と結婚するためのアドバイス 特別価格☆

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
ザ・ルールズを使った恋愛指南します 理想の男性と結婚するためのアドバイス 特別価格☆ イメージ1
ザ・ルールズを使った恋愛指南します 理想の男性と結婚するためのアドバイス 特別価格☆ イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

全て、テキストチャットを使ったメッセージでのやり取りです。 3日間ご利用いただけて、期間中はいつでもやり取りできます。 The rules=理想の男性と結婚するための35の法則をご存知ですか?アメリカや日本でもベストセラーとなっている、自分を大切にし理想の男性からプロポーズされるための恋愛指南書です。 私は15年以上前この法則に出会い、ルールズ掲示板のサイトを通じて沢山の仲間たちと悩みを相談し助け合いながら当時お付き合いしていた男性に法則を実践し、プロポーズを受けて、幸せな結婚生活が今年で10年目になります。 結婚後は著者のエレンとシェリーから教えを受けて、ルールズ公式カウンセラーの資格も取得しました。 この法則は男性に対して強力な効果を期待できる素晴らしいものであると同時に、実践がひとりでは難しく、途中で細かな疑問がいくつも出てきて不安になることが多いものでもあります(素で法則を実践して幸せになってしまう人もいます)。 私は自分自身の幸せな結婚生活と仲間たちと励ましあった多くの経験から、ルールズに関心があって実践はしてみたいけど不安がある、やり方が分からないという人に的確にアドバイスできます。 特に、メールの返信の仕方やタイミングを考えるのが得意です。 自分の態度ひとつで男性の対応は全く変わります。 もっと自分を大切にしたい、されたいと願っている女性にもおすすめです。 こんな方に特におすすめします。 ・ルールズに興味はあるが実践するのにあたって不安なことがある。 ・ルールズを実践しているがやり方が分からない法則がある。 ・法則のちょっとしたことが知りたい! ・理想の男性と知り合って幸せな結婚をしたい。 ・自分を大切に出来るようになりたい。 ・好きな人から愛されて心から幸せを感じたい、誕生日や記念日にロマンチックな演出をされたい。 テキストチャットを使い、疑問や不安なことをお知らせください。 期間中はいつでもやりとりできます。 カテゴリは婚活にしてありますが、プロポーズが視野にない場合の愛されて幸せな恋愛アドバイスもできます。 ココナラでのサービス開始記念☆5名様限定価格です。

購入にあたってのお願い

ルールズの本を一度は読んだことがあり、実践に興味がある方に限ります。 やりとりは、最大5日間になります。 よろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

Snow Wing
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信が夜間になることがあります。 その場合すぐに返信をしていただかなくて構いません。 お休み前に着信音等が鳴らないように設定をしておいていただけると助かります。