サービスを探す

1000文字程度の「観光記事」書きます

魅力的なPRをしたいとお考えの方向け!

5.015 販売実績:16 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

話題のスポットやグルメなど
「観光」に関すること書きます('u')

〇800~1000文字程度を
1000円にて承ります。

〇国内限定でお願いします。
(特に、大阪・京都メーンの関西が得意です。)

オプションについて
〇画像用意(忙しい方向け!)
記事に沿った画像も併せてご用意します。(5枚程度)
画像の引用元はメモ帳に全て明記。
優先度:フリー素材写真>公式サイト
▲場所によってはないものもあるので、事前にご相談ください。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談  / 約10日(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

1.ご購入前にDMお願いします。
双方のズレをなくすためにも購入前に必ずご連絡ください。
記事内容の確認や納期などお伺いします。
(テーマは絞っていただいたほうが早く取りかかれます。)

2.リライトは致しておりません。
ご希望の方はご相談ください。

3.購入後のキャンセルは、ご遠慮ください。
(音信不通になった場合はキャンセル扱いとします。)

※1000文字を超える記事のご依頼は
要相談とさせてください。

すべて読む

一言PR

「観光プランではなく記事をお願いできませんか?」
と声を掛けていただいたところから始めてみようと思いました。
柔らかく親しみやすい文章をお求めの方、ぜひ一度お声がけください!


よくある質問

これまで、どんな観光記事を書きましたか?
外国の方向けの日本各地の観光地や食べ物の紹介(日本語)や、〇〇県を深く掘り下げて1テーマ1記事という形式での執筆もあります。
でき上がった記事内容を一部変更しても問題ないですか?
問題ないです!もちろん、そのまま使っていただけると
とても嬉しいですが、載せたいニュアンスと違うなと思ったら、そこは遠慮なく変えてください。なるべくそういったことがないように、打ち合わせ時に色々な要望を教えていただきたいと思っています。
どんな形式で記事を渡してもらえるのですか?
テキスト形式(メモ帳)でお渡ししてます。
画像データを含む場合はzipフォルダにすることが多いです。
800~1000文字程度とありますが、実際記事へはどう影響しますか?
最低800文字、最高1000文字と思っていただければ…。
「1000文字ください!」という声はなるべく反映していますが、テーマによって書きやすさは異なりますね、やっぱり。もっと見聞広めねば!と思う日々です。
急ぎの納品は可能ですか?
翌日までに!などのご依頼はご遠慮いただいてます。
理由は諸々あるのですが、事実確認をしながらの作業ということで時間がかかります。(速筆スキルを身に着けたら、「早い!」を是非ともウリにしたいです。)
もっと見る

評価・感想(15件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス