サービスを探す

あなたの作品、講評します

シビアに見てほしいという方向け

4.04件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

「シビア」と書いてしまうと、身構えられるかもしれませんが
手放しに褒められるほうが不安になることってありませんか?
そういった方に向けて、むやみに褒めず、感じたままにお伝えしています。

〇対象
小説・脚本・漫画
〇ジャンル
特に制限はありません。成人向けもOKです。
〇講評
2回(正式回答含む)
依頼者様→私(1)→依頼者様→私(2)
(2)は正式回答。送信後クローズ

オプションについて
〇誤字脱字チェック
念入りなチェックをさせていただきます。
読む途中で見つけたら指摘がほしいという方は
オプション無しで結構です。その旨を
購入時にお知らせください。

〇再添削希望
現状の作品を講評させていただき
そのあとの改訂版も講評してほしい方向けの
オプションです。

外部への転載等は一切いたしませんので
ご安心ください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

どういった目的であるかをできるだけ詳しく書いてください。
単に感想が聞きたいという目的と、作品の向上を目指すという目的では
意味合いが異なります。読み方すら変わってしまう重要なことです。
是非初めにお知らせください。

お届け日数は対象物や文章量によります。
あまりにも長い場合や記載ジャンル外はDMでご相談ください
(小説は~5000文字程度でお願いしております)
できうるかぎりの最短日数でお届けできるよう努めたいと思います。

※的確な講評に最大限努めてはおりますが
あくまでも執筆活動をしたことがある素人です。
プロの目より劣ることは、あらかじめご了承いただければと思います。
しかし、お金をいただく以上は誠意を持って
拝読させていただきますので、ご安心ください。

一言PR

過去、同人活動や台本執筆(アマ演劇/音声解説)をしたことがあり、その経験を活かせればという思いで始めました。創作活動における私のモットーは「自分がいいと思えないものは出さない」です。共感いただけました方、ぜひあなたの大事な作品を読ませてはいただけませんか?

よくある質問

講評はどのような形式・文字数ですか?
特に統一してないですが、全体的に述べたあと、シーン・人物ごとに書く形式をとっています。また、文字数は1000~1500字程度です。

評価・感想(4件) 4.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス