この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みごと聞きます

子育て、仕事、人間関係に悩んでる、生きづらさを感じてる方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
悩みごと聞きます 子育て、仕事、人間関係に悩んでる、生きづらさを感じてる方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人の悩みとは、大抵人間関係である、と言われています。 子育て パートナー、恋人 職場(上司、部下、同僚との関係性) 友人関係 悔しい、憤り、不安、 どうして私だけ・・・ こんなに頑張っているのに・・・ これらの悩みを解消するために、あなたの思考、行動を変えるための提案をさせていただきます。 ダイレクトメールにて相談したい旨ご連絡ください。 すぐに返信できそうな時はお相手いたしますが、難しい場合は日にちと時間を相談致しましょう。 30分500円です。 追加オプションもございます。 私も1児の母です。自分のことで凄く悩んだ時期があります。しかし、考え方、接し方を変えるだけで楽になりました。皆さんも勇気を出して自分を変えてみませんか?

購入にあたってのお願い

誰に対しての悩みか、どんなことで悩んでいるのか、できるだけ具体的にお話ください。 例えば、子どもが言うことを聞かない、と言う場合、お片づけをしてくれないのか、お出かけをしたいのは遊びがやめられない、などです。 悩みの内容によって、こちらからいくつかご質問させていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

三毛子さん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者