対人関係の悩みは、普遍的なものです。私も、親からの過度な干渉や、いじめ、職場での上司の圧力など、様々な辛い経験をしていきました。その為、皆様が抱えていらっしゃる悩みや苦しみに関しては、私自身も共感できることが多いです。
その中で、僕が出会った方心理カウンセラーの先生に、脳科学・心理学の面から、人は自分が変われば、世界が変わっていくと教えて頂きました。実際に、自分の思考や感情に素直に生きる事ができれば、これほど幸せなことはありません。
この経験を基に、お話を傾聴させて頂き、アドバイスをさせて頂ければと思います。
このサービスでは、対人関係に絞ってお話を傾聴させて頂き、少しでも楽に生きるためのアドバイスをさせて頂ければと思います。
【注意事項】
1.こちらのサービスは、対人関係のご相談に絞ったサービスとなります。その他のご相談に関しては、順次対応していきます。ご了承ください。
2.当方が、サービスに不慣れなため、お手間取りをさせてしまうかもしれません。その際はご了承ください。
3.ご予約も対応しております。お気軽にご相談下さい。