■仕事で嫌なことがあっとき
■家庭での不満
■何となく誰かを感じたい
■一人の時間がつらい寂しい
こんな内容を、身近な人に話すと一生懸命アドバイスをしてくれようとする。
嬉しいけど本音はただ話を聞いて欲しいだけ正直のところアドバイスは求めていない
そんな時ってありませんか。
とにかく黙って話を聞いて欲しいだけ
私はごく一般家庭に産まれて現在27歳、今までにとても裕福で華やかな生活もしていなければ、すごく過酷な体験をしている訳でもないしそんな環境で生きた訳でもない。
これと言った経験も特別なスキルもありません。
持っている特技と言えば仕事は接客業を経験していることもあり色々な方とお話する事に抵抗なく、周りからは人当たりがいいね、話してて落ち着くと言われるくらいです。
だからそんな私がアドバイスを出来ることなんてほとんどありません。出来ることは話を聴くこと。
例えば
■職場でどうしても合わない人がいて今日もこんな事があった。
■家で嫁(夫)からこんなことをされた言われた。
■最近の20代ってなんでこうなの?
等など
特にアドバイスは求めてない、話だけ聴いてという方お電話お待ちしています。
とにかくあなたの気の済むまで話を聞きます。
もしその中であなたが私と会話がしたい
第三者からみてどう思うかの意見がききたい
その時はもちろん私も話します。
それ以外は基本相槌をうったり聴き手に専念させてもらいますね。
言いたいことを言い終わったらじゃっさよなら!!でOKです。
・顔もわからない
・あったこともない
・どこの誰かもしらない
そんな相手に気を遣う必要はありません。
その代わりあなたと繋がってる時間は私があなたに全力で気を遣います。
かけるだけかけて黙っててもOK
その場合は私が思い出話やその日にあった出来事等何かしらをを1人で話します。
つまらなかったりあわないなぁと思ったらすぐ切ってもらってOKです(*ˊᵕˋ*)
待機時間は不定期になります。
今すぐ電話になっている時はいつでもお待ちしております、ではよろしくお願いします♪
こんな方におすすめです。
●ただただ誰かに話をきいて欲しい
●溜まった気持ちを吐き出したい
●なんか寂しい
どんな方でも大歓迎っ!!(^^)
【ご注意】
■カウンセリングのサービスではございません。
専門の資格も持っているわけでもありません。
カウンセリングご希望の場合は、専門の方に相談されてください。私に出来ることは話相手になることだけです。
■お話しして、もし「あわないな」「違うな」と感じた場合
遠慮なく切っていただいてかまいません。
■お家にワンちゃんがいます。
通話中ワンちゃんの声が入ってしまうことがあるかもしれません(--;)その時は申し訳ございません。予めご了承ください。
それでは、あなたとのお電話楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)
お気軽に電話するボタンをポチッとしちゃって下さい。
お待ちしてます。