人間関係の悩みをお聞きし、改善案を提案します

本の知識を活かしながら、心を込めて丁寧に対応します

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

あなたの人間関係の悩みを、気持ちに寄り添いながらお聴きします。 あの心理学者のアドラーは 「全ての悩みは突き詰めれば人間関係の悩みである」 とまで言ったそうです。 それほど人間関係というものは誰にとってもの悩みの種です。 私も過去、(今考えれば)些細な対人ストレスですら大いに悩み苦しみ、さまざまな役立ちそうな本を読んできました。 自分が苦しんだ分だけあなたの悩みの苦しみが理解できると思います。 あなたのお話を是非お聞かせください。 ※人に言えないような悩みでも大丈夫です。 どんな内容でもご相談下さい。 ※他の相談サービスと比べて ・(ご希望があれば)読書で得た知識から深い洞察・アドバイスができます。

購入にあたってのお願い

お悩みの内容をメッセージにてあらかじめ送っていただくと有意義に時間を使えるかと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

カズ☆読書家ヒーラー
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 164 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
(※現在はほぼ待機は行なっておらず、ご予約のみ受け付けています。 セッションや電話相談をご希望の方はメッセージにてお問い合わせしていただくか、ご予約を入れていただくようお願いします。) ※電話のご予約は24時間受け付けています。お気軽にどうぞ! 電話相談のご予約は1時間ごとにしか受付できません。ご注意ください。 例:17:15~ ×   17:30~ ×   17:00~ 〇 その他、細かいやり取りをご希望の方、サービスについてのご質問などは直接メッセージにてお問い合わせくださいませ。 丁寧に対応させていただきます(^^)