この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

保健師が健康相談にのります

ココロとカラダの健康相談〜あなたの保健室〜

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
保健師が健康相談にのります ココロとカラダの健康相談〜あなたの保健室〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

現役の精神科訪問保健師です。精神科領域、二次救急外来、産業保健領域での経験があります。 健康診断を受けたもののよくわからないこと… 「この数値は何を示しているの?」「どんなことに気をつけたらいい?」 などのちょっとした疑問や カラダの調子が悪いけれど、何科に受診したらいいのか…どんな検査があるのか… ココロやカラダのモヤモヤについてちょっと相談、話を聞いてほしいこと… など、病院や健康管理室に相談するのを躊躇う方、 身近に看護師さんや、保健師さんがいたらいいのになぁと思っていらっしゃる方、 ぜひお気軽にご相談下さい。 ※診断などはできかねますので、ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

・ご年齢、ご職業 ・現在の体調 (健康診断について聞きたい方はその結果についても) ・現在お持ちの持病 ・かつて診断されたことがある病気 ・気になっていることを具体的に *病名の診断、薬についての指示など、医師による診察が必要なことや、特定の病院の紹介(固有名詞)はできません。 また、開示していただいた情報の範囲内でお答えするため、あくまでも参考程度のアドバイスになるかと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

KICKY
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者