あなたのやりたい事、夢、挑戦を存分に話して頂きます

やりたい事を親やパートナー、上司に反対されていませんか?

電話相談
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

心理カウンセラー「保健室まるみ」です。 あなたがせっかくやりたいことを見つけて 「よーしやってみよう!」と意気込んでいるのに、 親に 「そんなことあなたにできるの?」 「もっと現実的に考えなさい」 「もし失敗したらどうするつもり?」 「世の中そんなに甘くないわよ」 なんて言われてくさっていませんか? もしくは夫から 「そんなことしなくても俺が稼いでいるだろ」 「そんなの上手くいくはずがない」 「なんでそんなことしないといけないんだ」 「君には子育てと主婦をして欲しいんだ」 などと辞める方向に説得されていませんか? 妻からは 「転職?大丈夫なの?子供の教育費すっごくかかるのよ」 「借金は嫌よ。家のローンもあるのに」 「趣味にそんなにお金使うなんて信じられない」 「私がどれだけ節約してると思ってるの」 などと全く取り付く島もない状態にされていませんか? また、会社で上司に 「その考え、エビデンスはあるのか?」 「そのアイデア、成功した実績あるのか?」 「君は経験が少ないからなぁ」 「社長がやめろって言ってるからさぁ」 などとあなたの提案を全く取り上げてくれない不満を 持っていませんか? 親やパートナー、上司の言っていることが間違っているとは思いませんが、 今あなたは、ものすごくイライラしていますよね。 悲しくなったり、腹が立ったり、 仕事も生活も全体的にやる気がなくなっているのではないでしょうか。 時には「自分は何の為に生きているんだろう」と考える様にもなり、 相手に対する優しい気持ちが無くなりつつありませんか。 それは、自分自身が大切に扱われていない、 尊重されていないと感じるからだと思います。 ありのままの自分ではダメだと 言われている様な気がするのではないでしょうか。 でもここで、 一旦誰かにあなたの話を一切否定せず、全部聞いてもらえたら あなたはどんな気持ちになるでしょうか。 胸がスーッとして、とてもスッキリした気持ちになると思うんですよね。 そしてその後どうなると思いますか? 事態は動き始めると思うのです。 どんな風に動くかは私にもわかりませんが、 1つだけ言えることがあります。 その時あなたのイライラ、悲しさ、無価値感、欲求不満、 無気力な感じ、尊重されていない感じは、消えていると思うのです。

購入にあたってのお願い

電話をするかどうか迷われた時は、 お気軽に「出品者に質問」ボタンをタップして下さい。 出来るだけ早くお返事させて頂きます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

保健室まるみ
女性
最終ログイン:
39分前
総販売実績: 1,484 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本毎日待機しています。