誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ1
誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ2
誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ3
誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ4
誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ5
誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ6
誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ7
1/7

誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします

心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます

電話相談
評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます

高評価のレビュー

男性
3年以上前
ありがとうございました。
誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ1
誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ1
誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ2
誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ3
誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ4
誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ5
誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ6
誰にも打ち明けられない悩み、不安をお聞きします 心理カウンセラーがどんな悩みでも優しくお聞きし受けとめます イメージ7

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます。 心の専門家、60代の人生経験豊富な心理カウンセラーのいぶきです。 心の不安、心配、モヤモヤ、愚痴。そういったものを一人で抱え込んでいませんか? けっして一人で悩まないでください。 思い悩んでいる時、私たちの思考は堂々巡りをしてしまいます。そして、思考は悪い方、悪い方へと落ちていきます。 すると、それがさも真実のように思えて、さらに悩みが大きくなっていきます。負のスパイラルに入ってしまいます。 この時に必要なことは、客観的に悩みを見つめるということです。でも、一人ではそれが難しい。誰かに話を聞いてもらうというのはとても有効です。話せるのなら家族や親しい友人がいいでしょう。 しかし、それはあなたが悪いとか、気のせいだよとか言われると余計モヤモヤしてしまいます。 悩みは誰に話してもいいのではなく、否定せず、批判せず、ただあなたの話すことをすべて受けとめてくれる人に話さないと意味がありません。 すべてを受けとめてもらえることで、自分でも新しい気づきが生まれたり、あれで良かったんだと思えて自分を責める気持ちが薄れていったりします。 どんなことでもいいですよ。こんなこと言ってもいいのかなあと思うようなことでも構いません。モヤモヤしているのならなんでも話してください。 ◎ただ愚痴を言いたい ◎悩みを吐き出したい ◎誰かにわかってもらいたい ◎込み上げてくる怒りを吐き出したい ◎悲しみを昇華したい ◎弱音を吐きたい どんな話でも、わたしはあなたを批判せず、否定せず、善悪の判断もせず、あなたのいうことを受けとめていきます。 わたしとお話しすることで、こういう感想を言われる方が多くいます。 ◉何を話してもすべてを受け入れてもらえてすごく安心できました ◉こうあるべき、と思っていて、こんなことを思ってはいけないと思っていたのですが、そうではないんだとわかって楽になりました ◉否定されずに話を聞いてもらえることってこんなにも心地良いんですね ◉包み込まれるようでとても優しい気持ちになれました 一度、お試しください。 お電話お待ちしています。

購入にあたってのお願い

ご相談にあたっては、最初に以下のことを教えてください。 1)お名前。ニックネームでも結構です。 お話中にわたしがどのようにお呼びしたらいいのかを教えてください。 2)年齢。だいたいで結構です。◯◯代程度でかまいません。 予備知識として教えてください。 3)ご希望されるカウンセリング時間、ご予算を教えてください。 時間前になればご連絡いたします。もちろん、当初の時間を延長されても問題ありませし、違うな、と感じたら、それより早く切られても構いません。 4)カウンセリング中、わたしの方からお尋ねすることがありますが、答えたくない質問には無理に答えていただく必要はありません。言いたくありません、と伝えていただければ結構です。 ご予約いただきますと余裕を持ってお話ししていただけると思います。 ご予約は13時、14時などとなります。10分から30分からというのは出来ませんが、例えば13時30分にお問い合わせいただき、14時から開始は可能です。お問い合わせください。 お気軽にご利用ください。 お待ちしております。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得