この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

希望のお名前で名前詩を、作成致します

お祝いごとや 誰かを元気付けたいときにどうぞ。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
希望のお名前で名前詩を、作成致します お祝いごとや 誰かを元気付けたいときにどうぞ。 イメージ1
希望のお名前で名前詩を、作成致します お祝いごとや 誰かを元気付けたいときにどうぞ。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

お客様のお名前で癒される 元気になれるような詩を書かせていただきます^ ^ あなた様のお名前で 癒しの詩を書かせていただきます^^

購入にあたってのお願い

はじめに ダイレクトメッセージにて問い合わせお願いします。 そしで下記の必要事項の記載お願いします。 〇希望されるお名前 〇縦書きor横書き 〇希望概要 例 【優しい 喜びといった言葉いれてほしい 】 【元気になれるような詩にしてほしい】 などの詳細を、できるだけ詳しく記載お願いします。 画像はそれぞれ 有料オプションの商品です。 イラスト入りを希望の場合は サンプル画像参照して下さいo(^_^)o *イラストは神崎郡福崎町をあらわすサルビアの花とクロガネモチの木 依頼の際、 有料オプション(画像の種類)がないときは イラストなしと解釈させていただきます。 またイラストありの場合は  他所にお願いして イラストに詩を入れていただくので 納品には5日ほどかかります。 【追記】 希望のお名前が ローマ字の場合は カタカナになりますこと ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

filage夢香
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 170 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今 依頼受付中  依頼の問い合わせ等は余裕をもって 納期より一週間前にいただけると有難いです。  依頼成立後 納期が5日未満ですと特急作業料(¥3500)加算の価格になりますのでご注意下さい。