8400字内の関西弁(播州弁)のセリフ読み上げます

関西弁 播州弁のイントネーションなど知りたい時にどうぞ

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

関西弁 播州弁のイントネーションが知りたい そんな方の願い 承り 読み上げた音声を納品させていただきます。 字数などにより価格変動しますのでDMにてお尋ねください。 私は福崎町在住なので 言語は関西弁+播州弁(福崎・姫路で使われてる方言)です。 そんな、イントネーション知りたい方の誰かの役に立てばと。 関東の方と会話するときは 標準語を意識。

購入にあたってのお願い

ご注意 初めにプロフィール(https://coconala.com/smartphone/users/72216)をご覧になり、ご理解の上、ダイレクトメッセージにて問い合わせお願いします。 価格は手数料込みです。 その後、やりとりにて納得いただけましたらご依頼下さい。 依頼は先払いの為、決済後に依頼成立となります。 【なお依頼成立後、開かれるトークルームにて どんなセリフを希望なのか、また希望概要を詳しく明記下さい。】 納品は、正式な回答でさせていただきます。 ですので、思っていたのと違うということがあっても キャンセルはできませんことご了承下さい。 費やした時間は作成代としていただきます。 【注意】 日常言語の播州弁は  西播磨・中播磨(姫路駅界隈・福崎町で使われてる言語です)
価格
12,000

出品者プロフィール

filage夢香
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 170 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今 依頼受付中  依頼の問い合わせ等は余裕をもって 納期より一週間前にいただけると有難いです。  依頼成立後 納期が5日未満ですと特急作業料(¥3500)加算の価格になりますのでご注意下さい。