希望される文字数で作文等作成します

論文など作成しないといけないー、だが苦手で参考論文を頼みたい

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
希望される文字数で作文等作成します 論文など作成しないといけないー、だが苦手で参考論文を頼みたい イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途

サービス内容

論文 感想文など苦手で、文章の参考文(サンプル)をお願いしたい ほか、1000字の記事を5記事以上書いて欲しい などにご利用ください タイトルは 希望の文字数としており 依頼概要により文字数 価格変動しますし さらに依頼内容や納期日数により価格変動します。 提示価格の分は 10000字(1文字/¥2〜)で  自分の見解等まとめた物があり、納期が10日ほどの場合。 全ての価格は、手数料込みの価格です。 なお 依頼概要が 文章が1からの構成で 納期が1からの場合は、 文章構築代とスピード作業代が加算された価格になります。 言葉を綴るのが大好きで、文章作成苦手な方などの役にたてればと今に至ります。

購入にあたってのお願い

事前に問い合わせのない依頼はお断りさせていただいてます。 初めにプロフィール(https://coconala.com/smartphone/users/72216)をご覧になり、ご了承いただけたなら、ダイレクトメッセージにて問い合わせをお願い致します。 その後、やりとりにて納得いただけましたらご依頼下さい。 (また当方は 納品後 キャンセル不可ですことご了承下さい) 注:納品後 はじめに聞いた依頼内容と違う等、トラブルを防ぐためにも、依頼時に 内容を再確認させていただきます。 上の経緯より依頼の際は 下記の事柄を記載お願いします。 ◯ 希望される文章の形(論文・レポート・作文など) ◯納期 ◯また 作成におけるルール(言葉の語尾がです・ます調など) ◯依頼概要を詳しく 例:〇〇のテーマについて 論文やレポート希望の方は下記も記載お願いします。 ・論文やレポート対する意見や考え ・参考サイトURL 【追記】 私は文章作成において独学です。 その旨を了承いただける方のみ依頼承っております。 価格はスピード作業込み(依頼成立日より納期5日以内)の価格で変動します。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

filage夢香
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 170 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今 依頼受付中  依頼の問い合わせ等は余裕をもって 納期より一週間前にいただけると有難いです。  依頼成立後 納期が5日未満ですと特急作業料(¥3500)加算の価格になりますのでご注意下さい。