この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰でも簡単にできる!今すぐ開運するための11の方法(希望者に無料で遠隔気功いたします)

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
誰でも簡単にできる!今すぐ開運するための11の方法(希望者に無料で遠隔気功いたします) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

今年も早いものであとわずかで2017年です。 ことしはどんな一年でしたか? 病気をして、何も動けなかった人 彼女、彼氏にフラれて辛い思いをした人 借金で苦しんだ人 人間関係で悩んだ方。 何をやってもうまくいかなかった人。 反対にツキまくって何をやってもうまくいき笑いが止まらなかった方 モテまくってどうしようもなかった方 仕事で出世して給料が上がり絶好調だった人 大好きな人と結ばれて幸せいっぱいだった人。 どんな出来事も神様からのプレゼントです。 無駄なものは一切ありません。 2016年は浄化の年でした。 浄化は病気や不幸という形で訪れると言わています ですので散々苦しんだという方! 2017年は必ず幸せになりますよ。 2017年を必ず幸せに迎えるための11の方法を PDF形式のレポートにまとめました。 私と一緒に、楽しくレッツ開運♪ あなたの幸せがわたしの最高の幸せです。

購入にあたってのお願い

このファイルに書かれていることを 簡単なことから一つでも、実践してみてください。 きっと人生が良い方向に導かれますよ。 またご希望の方は、斎藤一人さん直伝の 気功の遠隔療法を無料でさせていただきますので ご希望の方は、本名をトークルームにて お書きいただければ、無料でいたします。
価格
500

出品者プロフィール

みのっち
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 179 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者