毒親育ち、現在は自立して生活しているアラサー女が何でも聞きます。
1回の利用料金は1000円で、3日間なんでも聞きます。
あの時本当はこう思っていたのに言えなかった…。
自分の気持ちを我慢して回りを優先してしまって吐き出したい気持ちがある。
お仕事疲れたー!でも周りにグチっぽいことも言いにくいな。
何でも肯定して聞き役として寄り添います。
貴方の中にたまった鬱憤吐いてください。
*出品の理由
長期間、誹謗中傷を繰り返す親の元で育ち、成人したころに自分の家庭が異常だったと気づきました。
毒親の呪縛を断ち切り、自分の人生は自分のもの、自分次第で未来は変えれる、と言うことを身にしみて理解し生きてきました。
少しでも、生きづらいな、ぐちってすっきりしたいな、そう思う方の心に寄り添いたいと思い出品致しますのでよろしくお願いします。
守秘義務は必ず守ります。
*誹謗中傷/自殺/犯罪などの内容はお断りさせて頂いておりますのでご了承ください。