この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単な料理のアイデアを提供します。初心者の方や忙しい人が作りやすい物をご紹介します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
簡単な料理のアイデアを提供します。初心者の方や忙しい人が作りやすい物をご紹介します。 イメージ1
簡単な料理のアイデアを提供します。初心者の方や忙しい人が作りやすい物をご紹介します。 イメージ2
簡単な料理のアイデアを提供します。初心者の方や忙しい人が作りやすい物をご紹介します。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

簡単、美味しい、安く作れる料理をご紹介します。 和食、洋食、中華なんでも大丈夫です。 もちろん、ちょっとこった料理も何か作りたい方もご連絡いただければと思います。 私自身、独り暮らしで自炊をしています。 ずぼらなので、美味しくて簡単なものを食べたいなと考えていくうちに レパートリーが増えたので、お役にたてたら嬉しいなと思っています。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

料理をどのくらいできるのか (例。お米ならといだことある、炒め物くらいならできる、等) 何の食材を使って、どんな料理を作りたいか (例。豆腐を使ったメインになる料理、パスタで和風なご飯、等) を、簡単にで良いので教えてください!
価格
1,000

出品者プロフィール

黒沢 かすみ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者