飲食店経営者の多くの悩みに外食のプロが答えます

儲からないと行き詰まっているあなた、一人で悩まないことです

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
飲食店経営者の多くの悩みに外食のプロが答えます 儲からないと行き詰まっているあなた、一人で悩まないことです イメージ1

サービス内容

「日本KFC(在籍35年)で役員として事業拡大に貢献し、現在はフードビジネス、フランチャイズビジネスの事業拡大の専門家として活動中の坂本です。40年間フードビジネスに従事した経験に裏打ちされたノウハウを惜しみなく提供し、あなたの店舗経営の幅広いお悩みにお答えします!」 新規開業の飲食店の35%が一年以内に閉店しているという事実。   勝ち組に入るか、負け組で終わるか。 どう対応し、生き残りを図るのか個別相談に応じます。 フードビジネスは現実には多くの業種の中で最も開業率が高くそして廃業率の高い業種に位置付けられています。 開業率が高いということは、飲食業自体は非常に魅力的で夢のあるビジネスであり参入しやすい業種であると言える。しかし、明確に勝ち組と負け組に別れるのも特徴である。 生き残る為に何をすべきか、どこに注意をすべきか。廃業する店舗と生き残る店舗の違いは何なのか? 廃業の危機は開業時から始まっていると言えます。 最近は人手不足でという理由も取り上げられていますが、結局8割は営業不振で閉店を余儀なくされているのが実態です。 私の40年に渡るフードビジネス、フランチャイズビジネスに携わってきた経験から皆様が勝ち組として行列のできる店づくりのお手伝いをします。 日本に近代的な欧米型の外食が参入して早50年が経ちます。多くのノウハウが蓄積され、多くの成功モデルが確立されました。 現在はアライアンスの時代です自前主義に陥らずに他社のリソースをうまく活用するところが生き残る秘訣です。 どう対応すべき分からないそんな時一人で悩まない事と、素人療法で失敗しない事です。要は専門家を活用することです。 どんな些細なことでも構いません、そこから大きな改善の糸口が見つかるものです。時間の許す限り皆様のご相談に応じます。

購入にあたってのお願い

◼️ ビデオチャットでのご相談となます。  カメラのついたPC,スマートホンが必要です。  時間の目安としては大体30分から60分と考えてください。 ◼️ 同業者の方のご相談はご遠慮します。 ■購入後の流れ ①ビデオチャット前に以下を事前にお送り頂く 現在の店舗の状況、悩んでいること、特に相談したいこと ご購入後に記入フォーマットを送ります。 ②ビデオチャット内でご相談内容を中心にアドバイス ③その後7日間はトークルームをオープンしておりますので、追加で質問等ありましたらお答えいたします。 ■お受けできる内容 業態や地域は問いません。多店舗展開を目指していない個人経営のお店でも、アドバイス可能です。 具体的には以下のような内容をお話しできます。 ・効率的な飲食店経営の運営管理に関して ・ファンを増やし売り上げアップする方法 ・出店のために最も大事な立地戦略 ・従業員のモチベーションアップと定着方法 ・商売の基本である「損益分岐点」の低い店づくり ・多店舗展開、多角化の為の重要ポイント  等々店舗型ビジネスでの課題をご相談ください。   

有料オプション

価格
15,000 円/30分

出品者プロフィール

坂本和彦
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応 平日 9:00〜18:00    土曜 13:00〜18:00 *メールでの対応は24時間受け付けています。