恋の引き寄せ、結婚成就じっくり話したい方待ってます

開運セラピーカードや神様カードのメッセージなどお伝えします。

電話相談
評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

じっくりとゆっくり心行くまで相談したい方専用 今年こそ本当の恋をしたい・・・自分を変えたい、変わりたいと思ったら・・・まずご相談くださいませ。 一人で考えているだけでは今までと変わりません。 そして恋の引き寄せから始めましょう! 恋愛や仕事や人間関係の不安や迷いで、誰にも言えず思い悩んでいる方、 片思い、不倫、復縁など人間関係で深く傷つき苦しい思いをしている方。 セラピーカードや神様カードからのメッセージを・・今のあなたにとって必要な気づきを得て、未来に向かって進んでいけるように恋のサポート、応援致します。 恋愛成就への引き寄せそしていま必要なこころのメッセージ送らせていただきます。 お悩みをこころおきなく何でもお話しください。 安心してご相談くださいませ。 あなたのこころが中から変わっていくように、本当の自分探しと恋愛成就に向けてのお手伝いさせていただきます。あなたの気づきの応援、サポートしていきたいと思ってます。

購入にあたってのお願い

☆ 最初にお名前、生年月日、住まいの地域お聞きします。 ☆ お相手の方についても同様にお聞きします。 ☆ そして、問題の今の状況をお聞きしてから入りますので、予めご了承くださいませ。 ☆リラックスしてご相談くださいませ。 ○ 当たり、はずれだけの鑑定ではございませんのでご了承くださいませ。 あくまでもこころの気づきの後押し、助け、サポートです。全てが思い通りになるとは限りません。ご了承くださいませ。 購入にあたっては、よくお読みいただいてからお申し込み下さいませ。 ☆待機中はすぐに鑑定できます。今すぐ電話するをクリックしてくださいませ。 ☆待機中以外は他の鑑定やレッスンもありますので、すぐにお返事できない場合もあります。鑑定予約はダイレクトメールで、余裕をもった予約日時をお知らせくださいませ。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

天佑(てんゆう)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 329 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者