職場のムカつくお婆ちゃんを愛する方法をお伝えします

嫌なお婆ちゃんっていませんか?愛せたら幸せになれますよ?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    要相談
    ジャンル
職場のムカつくお婆ちゃんを愛する方法をお伝えします 嫌なお婆ちゃんっていませんか?愛せたら幸せになれますよ? イメージ1
職場のムカつくお婆ちゃんを愛する方法をお伝えします 嫌なお婆ちゃんっていませんか?愛せたら幸せになれますよ? イメージ1

サービス内容

これを読んだあなた、明日からお婆ちゃんを愛しましょう。 何言ってんのお前。 となったかと思いますが、私は至って真面目です。 言い換えれば、 「お婆ちゃんと仲良くするコツ」をお伝え致します。 私はよく話を聞きます。 「職場のあのば○あがうざいんだよね」 私はそれを聞いて頷きますが、 悲しい気持ちになります。 コミュニケーションが上手く取れていないだけなのでは? と良く思います。 上手く付き合うことが出来たら、 そんなことに悩まず、楽しい人生が送れるんだろうな と思います。 さて、前置きが長くなりましたが、 あなたはどうですか? 悩んでいませんか? こんなしょうもないことで悩んでいたら、 楽しい人生を送ることが出来ないと思います。 考えてみてください、 職場や自分の周りにいるほとんどの人が 自分と仲の良い人だったらどうですか? 悩むことはかなり減りますよね? また、上記では職場のお婆さんと記載しましたが、 職場のお婆さんに限らず、年配の方であればで 誰でも活用できます。 では、仲良くなった後、どうなるのか。 まず、"しょうもない"悩みから解放され、 人生の幸福度が高くなります。   職場を始め、近隣住民などの高齢者が 仲の良いお友達になります。 可愛がってもらえます。 幸せではありませんか? 続いて、どんな方法があるんだと思っているあなた そうですね、 例えば、"お婆ちゃんを好きになる"があります。 ありきたりかも知れませんが、 当本人が嫌な態度を取っていれば、 それは相手に伝わるものです。 お婆ちゃんに限らずですが、 このような方法があります。 最後に、 ここまで読んだけどどうしようと思っているあなた 正直、なくても良いスキルではあります。 ただし、人生の幸福度をあげたいのであれば、 あったほうが良いと私は思います。 ランチ1回分のお値段です。 少しばかり節約すれば購入できる金額です。 "嫌なお婆ちゃん"から "可愛いお婆ちゃん"と感じることが出来れば、 人生楽しくなりそうではないですか? しかも、相手も"幸せ"と感じてくれることでしょう。 自分の為だけでなく、お婆ちゃん達の為にも。 あなたも明日から、 『職場のムカつくお婆ちゃんを愛してみませんか?』

購入にあたってのお願い

現在、私は、コンサルタントとして働いています。 心理カウンセラーとかではない為、 人の行動とかについては知りません。 ただ、コンサルタントとして働いていると 色々な方に出会います。 その中で癖のあるお婆ちゃんに出会います。 私からいうのはおかしな話ですが、 お婆ちゃんから好かれていると思います。 色々なお婆ちゃんと お土産を頂いたりやたわいもない話をしたり... もちろん社内にも色々なお婆ちゃんがいて、 仲良くしていると思っています。 そんな私の経験に基づいた話になっています。