嫌がらせの対処方法は必ずある!効果的なコツ教えます

有罪判決を勝ち取った元被害者が、解決と心の安心をサポート!

評価
4.8 (4)
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
嫌がらせの対処方法は必ずある!効果的なコツ教えます 有罪判決を勝ち取った元被害者が、解決と心の安心をサポート! イメージ1
嫌がらせの対処方法は必ずある!効果的なコツ教えます 有罪判決を勝ち取った元被害者が、解決と心の安心をサポート! イメージ1

サービス内容

警察に相談しても頼りない対応でお困りの方のお力になります。 現実的には、「あるコツ」が解決に導くことが分かっています! もちろん不安な気持ちをお聞きするだけでも大丈夫です! 解決のためのあらゆる手段やご相談、ヒント、頑張り続ける為の心のケアを致します。 私カウンセラー自身が8年に及ぶ卑劣なストーカー・嫌がらせ行為の被害者で、あらゆる経験をしてきました。 警察へ相談へ行っただけでは解決しないことや、被害者より加害者の人権が優先されてしまうような現法、 泣き寝入りや我慢せざるを得ない現状に愕然としましたが、 卑劣な行為に屈することなく頑張り続け結果、 ついに刑事事件として立件され、 相手方は「有罪」の判決を受け、解決に至りました。 長い戦いで学んだのは、警察への相談にもコツが必要だということ。ただ相談に行っただけでは、なかなか動いてくれないのが今の日本の法律と警察の現状です。 闇雲に相談するのではなく、確実に解決に近づくような相談方法をアドバイスいたします。 警察が動き易い、動かす方法と、被害者様のこころのケアをさせていただきます。 心のケアでは、加害者心理を心理学を知ることで、気持ちが不思議なくらいなら回復致します。 ご購入後に 1.ストーカー、嫌がらせ被害に合っていると思う根拠 2.具体的な被害と日時 3.警察へ相談したか、しない方はなぜしないのか 4.警察へ相談した内容 5.現状と今後の希望 をお聞かせ頂き、 回答を差し上げます。 やり取りは、1〜5までの質問の返答の後3日間はフリーメールで質問対応ができる内容となっております。 お客様からのメールはフリー、私からの返信は2.3通に1回のペースとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

①警察へのご相談はクライアント様ご自身が行って下さい。相談を代行するサービスではございません。 ②当サービスは、警察の介入や解決を保証するものではなく、解決を目的とした相談のコンサルティングサービスです。事象に関しての賠償等の請求に関しましては応じかねます。請求を放棄する旨に同意いただけないクライアント様のご相談は受けかねますので、ご了承下さい。 ③生命に関わる事態が発生した場合には、警察へ届け出るものと致します。 ④心のケアを行う場合には、クライアント様の状態によっては心療内科等の医療機関をお勧めする場合もあり、また、通院中のクライアント様は医師の承諾なく治療を中断する事がないようお願い致します。

有料オプション