カテゴリから探す

嫌がらせ対策と具体的なアドバイスします

警察へ相談しても解決に至らなかったあなたへ

4.52件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:2日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

被害相談には実はコツが必要です。ただ相談に行っただけでは、なかなか動いてくれないのが今の日本の法律と警察の現状です。
警察が動き易い、動くような相談の方法のアドバイスと、被害者様のこころのケアをさせていただきます。

ご購入後に
1.ストーカー、嫌がらせ被害に合っていると思う根拠
2.具体的な被害と日時
3.警察へ相談したか、しない方はなぜしないのか
4.警察へ相談した内容
5.現状と今後の希望

をお聞かせ頂き、
回答を差し上げます。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

①警察へのご相談はクライアント様ご自身が行って下さい。相談を代行するサービスではございません。
②当サービスは、警察の介入や解決を保証するものではなく、解決を目的とした相談のコンサルティングサービスです。事象に関しての賠償等の請求に関しましては応じかねます。請求を放棄する旨に同意いただけないクライアント様のご相談は受けかねますので、ご了承下さい。
③生命に関わる事態が発生した場合には、警察へ届け出るものと致します。
④心のケアを行う場合には、クライアント様の状態によっては心療内科等の医療機関をお勧めする場合もあり、また、通院中のクライアント様は医師の承諾なく治療を中断する事がないようお願い致します。

一言PR

カウンセラー自身が、7年に及ぶストーカー・嫌がらせ被害と戦い続け解決した経験を持ちます。解決のためのあらゆる手段やヒント、頑張り続ける為の心のケアはお任せください!
心のケアでは、加害者心理を心理学を知ることで、気持ちが不思議なくらいなら回復致します。

評価・感想(2件) 4.5

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス