子どもの心のケア・子育ての悩み解決のお手伝いします

専門家が絵から気持ちを読みとり、悩みや問題解決に導きます

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
子どもの心のケア・子育ての悩み解決のお手伝いします 専門家が絵から気持ちを読みとり、悩みや問題解決に導きます イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)
手法

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 子どもの気持ちがわからずイライラ、 言うことを聞いてくれずイライラ、 お友達と上手く遊べないようで不安…などなど 子育てに悩みはつきませんよね。 言葉で上手に気持ちを伝えることができないお子様にとって、 何気なく描いているような絵でも、 その絵には子どもの「本当の気持ち」、「隠された気持ち」が描かれています。 何を描くか、何処にどんな色で描くか、背景との関連、など、 絵から読み解ける事は沢山あります。 子どもが抱える気持ちやストレス、性格を知って、ママさんの不安の解消と これからの子育てに役立てませんか? 【申込みからの流れ】 1.「気になる絵」がある場合は、絵の写真を送って下さい。鑑定は1枚です。 特に絵がない場合は、「家族の絵」又は「友達の絵」をお子さんに描いてもらい それを写真に撮り送って下さい。クレヨンや色鉛筆でお願いします。 2.お子さんの「生年月日」、「絵が描かれた状況」「お困り事、気になる事(あれば)」 を送信して下さい。 3.絵の鑑定結果(隠された気持ち、性格、ストレスなど)、 鑑定結果を踏まえた「お困り事、気になる事」へのアドバイスを送信いたします。私からの返信は鑑定結果を含め全3通です。

購入にあたってのお願い

【申込みからの流れ】 1.「気になる絵」がある場合は、絵の写真を送って下さい。鑑定は1枚です。 特に絵がない場合は、「家族の絵」又は「友達の絵」をお子さんに描いてもらい それを写真に撮り送って下さい。クレヨンや色鉛筆でお願いします。 2.お子さんの「生年月日」、「絵が描かれた状況」「お困り事、気になる事(あれば)」 を送信して下さい。 3.絵の鑑定結果(隠された気持ち、性格、ストレスなど)、 鑑定結果を踏まえた「お困り事、気になる事」へのアドバイスを送信いたします。 私からの返信は鑑定結果を含む3通です。残り2通は、鑑定結果を聞いての質問や、お悩み等についてお応えします。 ※絵は1枚の鑑定となります。複数ある場合は、オプションで追加して下さい。 ※あくまでもお子さまの心情を理解するヒントであり、解決の糸口にご活用していただく為の鑑定です。 ※2週間継続相談オプションをご購入の方は、子育てに関する事以外に、ご自身の問題についても相談可能です。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

占い心理カウンセラー・行動心理士M
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
チャット相談は24時間受け付けております。私からの返信は、9-18時となることが多いです。