7歳でIQ159!乳児〜就学前の自宅知育教えます 実際に試して効果があった物20個のPDFリスト差し上げます! イメージ1
7歳でIQ159!乳児〜就学前の自宅知育教えます 実際に試して効果があった物20個のPDFリスト差し上げます! イメージ2
1/2

7歳でIQ159!乳児〜就学前の自宅知育教えます

実際に試して効果があった物20個のPDFリスト差し上げます!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
女性
1年前
お早いご対応ありがとうございました!
出品者からの返信
匿名
2年前
今まで見た中で一番情報が詳細でした
Taku Kumazawa
4ヶ月前
参考になりました

サービス内容

こんにちは。 こちらのサービスに興味を持って頂いてありがとうございます。 様々な知育方法を試してきた2児の母「きき」と申します。 コロナ禍で家庭学習が進んできており 世の中には色々な知育情報が溢れています。 私も子供達にはどういったものが合うのか 試行錯誤してきました。 その試行錯誤の結果 具体的に効果があったと言えるものを 厳選して21個公開しています。 (タイトルにはキリよく20個と書きましたがPDFには21個載せています) (PDFにまとめてありますので、すぐにご覧いただけます。) この21個は現在8歳の長男が乳児〜就学前までに 実際に使用した知育(おもちゃ・アプリ・運動)の中から ■息子自身がとても熱中していたもの ■興味を持って取り組んでいたもの ■使用する前よりも具体的に良い効果があったもの だけを選びました。 これをしたからIQが20伸びた、などと因果関係を証明することはできませんが 現在、10歳の息子のIQは159(SD24)だという事は事実です。 また、ココナラの規約に抵触してしまうので正式名称は明記できませんが テレビでもクイズ王として活躍されているロザンの宇治原史規さん(お笑い芸人)、 脳科学者の中野信子さんや茂木健一郎さんも会員である 全人口の内上位2%のIQ(知能指数)の持ち主だけが入会を許される 国際グループの会員になることもできました。 ただでさえ忙しい子育て中に 沢山の知育情報を集めるのはとても大変な事と思います。 「どんな知育をしたらいいか全くわからない!」 「どれも良さそうだし選べない!」 という方にこのPDFを活用して頂けたらと思います。 PDFを読まれて、何か質問等がございましたら 下記のアドレスから質問も受け付けております。 https://coconala.com/pservices/1839473 今回のPDFは「乳児期〜就学前編」です。 今後「小学1年生編」を公開していく予定です。 スポンジのように知識を吸収する乳児期からの 成長のお手伝いができたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

■我が子に合っていた物をご紹介しております。 全てのお子様に必ず成果を保証する物ではありません。 ■「情報」が商品のため、キャンセルは受け付けておりません。 ■知育情報マニアの方には既知の情報があるかもしれません。 「思っていたのと違う!」「知っていた情報だった!」というクレームはおやめください。 ■「情報」が商品のため、メッセージなどで事前に内容は一切お伝えすることはできません。 ■評価欄でのネタバレや内容の匂わせはおやめください。 購入にあたってのお願いを守っていただけない場合は、 ココナラに通報し、凍結申請をさせて頂きます。
3,500