はじめまして。
元小学校教員、3児のママ
ポニョちゃんママ先生です。
日常の中で
・ちょっと聞いてほしい
・誰かに愚痴りたい
・モヤモヤを吐き出したい
そんな時、ありませんか?
家族や友達には言いにくいことも
第三者だからこそ話せることがあります。
否定しません
アドバイスも押し付けません
ただ優しくお話を聴きます!
うまく話そうとしなくて大丈夫です。
思っていることをそのまま話してくださいね。
少しでも心が軽くなる時間になれば嬉しいです。
☆こんな方におすすめ
・誰かに愚痴を聞いてほしい
・仕事のモヤモヤ
・人間関係のストレス
・子育ての疲れ
・とにかく話したい
☆サービス内容
・電話相談
・1分100円
・平日昼中心に待機
・夜23時頃まで対応可能な日もあります
皆さんの心のモヤモヤが少しでも軽くなりますように♪
・カウンセリングや医療行為ではありません
・暴言や攻撃的な内容はご遠慮ください
・電波状況により通話が途切れる場合があります