子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ1
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ2
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ3
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ4
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ5
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ6
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ7
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ8
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ9
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ10
1/10

子育てのお悩みベテランママがお聞きします

一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。

電話相談
評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法

高評価のレビュー

女性
6ヶ月前
本日は突然でしたがご対応いただきましてありがとうございました。自分を肯定してくださり気持ちが楽になりました。面談の結果、私も素直な気持ちを話し、娘も高校で頑張ることを約束してくれました。本当にありがとうございました!
男性
5ヶ月前
私って変かな?と思っていましたが、話したら意外にも共感してもらえて安心しました。やさしく、あたたかく聴いて下さる出品者様なので良かったです。皆様にもおすすめします。有難うございました。
女性
13日前
声が優しくて、アドバイスを受けたわけではないけれども、前向きに話を聴いてくださって、いつの間にか子どもにアイスを買って帰ろう!と思っていました。ありがとうございました。
男性
5ヶ月前
今年のクリスマスもひとりでしたが、なごさんとお話しできて寂しくなかったです。いつもいつも変わらなく優しい出品者さまです。またよろしくお願いします。有難うございました。
女性
6日前
はじめてご相談させてもらいました。優しいお声で癒されました。経験されてる事を教えていただき参考になりました( *❛ᴗ❛* ) ありがとうございました。
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ1
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ1
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ2
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ3
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ4
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ5
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ6
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ7
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ8
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ9
子育てのお悩みベテランママがお聞きします 一人で抱えないで、どんな小さなことでも吐き出してくださいね。 イメージ10

サービス内容

はじめまして、数ある中からお目に留めていただきありがとうございます。 子育てって本当に大変ですよね。手探りで思うようにいかないことばかり。 子供が学校に行くと友達とは仲良くやってるのかな?勉強ついていけてる?あの先生もしかしたらパワハラっぽい?なんて思ったり 思春期になったら反抗期に悩み、受験期に悩み… 最近ガミガミいいすぎてないかな等々悩みが尽きませんよね。 私は社会人の長女(最近あまり結婚しました)、社会人3年目の長男二人を育てました。 でもおかげさまで二人とも どこに出しても恥ずかしくなく、人からも好かれるにようになりました。 二人は大学時代の4年間塾講師をしていましたが 責任者さんから二人が卒業するときが一番賑わってたよと言われたそうです…塾講師を卒業する日、授業のない生徒さんや親御さんも会いにきてくださったとのこと。感動的なお手紙やプレゼント、花束を二人共沢山いただいて帰ってきました。そんな姿をみて親としてとっても嬉しく思いました。 今ではそんな人から慕われる二人ですが特に長女はHSP気味、敏感で、育てにくいところが多々ありました。 学校に行きたくない!から始まり、受験期は猛獣のようになり本当に手がつけられない大変な子育てでした。 それでも人から好かれて褒められるような大人に成長したんです。 そして先日その娘も入籍しました♡今時ですがラインで挨拶がありました。 内容載せちゃいます(抜粋してます。) 「夫君もだいすきだけど、ママが大好きなのには変わりないよー じゃないと、ママに似てる夫君を選ばないし、ママがいないと困る事には変わりないんだよ〜毎日電話しちゃう。ママのお世話ができるようにならなきゃいけないのに、これからも迷惑かけちゃうかもしれないけどごめんねよろしくね。とりあえず区切りとして、こんな大変な娘のお世話ありがとうままだいすき」 こんなことをいってくれるまでに成長しました。 今子育て中の方で全くどうしたらいのだろうこんなんで大人になれるの?と、悩んでいる方も多いと思います。私もそうでした。 こんなこと知人や友人に言うのは気が引けるなと言うこともあると思います。 そんな時はここにきて吐き出してください。 そしてもし、子育て経験の話を聞きたいなということがあればお話もさせていただきますのでね。一つの参考として…ですが。 お待ちしています。

購入にあたってのお願い

☆初めての方もお気軽にお電話くださいね ☆専門のカウンセラーではないためあくまでも子育て経験者のお話としてきいていただければ幸いです。 ☆アドバイスというよりはお話をじっくり聞いて寄り添いになります。 ☆秘密は厳守いたします。 ☆出品者へ直接の暴言や誹謗中傷目的でのご利用はご遠慮ください。 ☆ココナラ規約違反するようなお電話はご遠慮ください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得