この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オバチャンが叱ってあげます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オバチャンが叱ってあげます! イメージ1
オバチャンが叱ってあげます! イメージ2
オバチャンが叱ってあげます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

いらっしゃいませ~ 中途半端で一歩が出なくて悩んでいる方・・・ オバチャンが叱ってあげますよ! 何か衝撃的な出来事が起きた時にどん底に落ち、 でもそれがきっかけで『人生変われた!』と言うお話・・・ よく聞きますよね。 そんな出来事は待っていてもいつ起きるかわからないし できれば起きてほしくないと思う自分がいたりして・・・ 自分に甘くなって、そこから抜け出せなくてもう1年経っちゃった~ なんて感じている方 気が付いたらこんな歳に・・・とならない為にも 人生を変える出来事を、オバチャンに叱られることで 変われたらなあと思います。 ・恋愛 ・仕事 ・家庭 ・友達 ・生活習慣 ・ダイエットなど どんな悩みでも大丈夫です! お待ちしております。 お役に立てたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

叱られたからといって怒らないでくださいね~ ・年齢 ・性別 ・叱られたい内容 ・叱られ度合いの希望(甘口、辛口など) をお伝えください。
価格
1,000