この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの加入している保険を分析します

ご自身に合った保障を理解して持つことが安心へ繋がります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

保険は入っているから安心。 必ずしもそうではありません。 あなたに万が一のことがあったとき、その保険の保障内容はあなたの家族のこれからの生活を守ってくれるものでしょうか? もし、保障額が足りないことがあれば大切な人たちの生活を守ることが難しくなってしまいます。 保険に入るとき、「担当におまかせ」したものや、「なんとなくこのくらいの保障かあれば」といった入り方であれば保障があっていないかもしれません。 また、結婚、出産等でご家族が増えたといったライフイベントの変化があれば保障内容も合わなくなっている事があります。 もし、当てはまる部分があるならば、保険の見直しを検討するタイミングであるということにのります。 見直しを行う前に、現在の保険の保障内容を理解することが、今後ご自身にぴったりの保障を持つことへの大事な一手間となります。 保険は目的に合わせて、ご自身にあった保障を自分自身がしっかり理解していることが本当の安心へ繋がります。

購入にあたってのお願い

現在加入の保険の保障内容の分析を行います。 ご要望にあわせて分析の結果としてどのような保険の種類が合いそうか、どのくらいの保障額が必要か等のご提案はいたしますが、個別の保険商品のご提案は出来ません。 証券分析以外のご提案は別途追加料金をいただきます。ご相談ください。