この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医学生が医学的信憑性をチェックします

お手軽に記事や動画の信頼度を確かなものに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

何気なく使っている言葉の中にも"医学的でない"事柄はたくさん潜んでいます。 たとえば、、、 ・菌とウィルスの違いは? ・空気感染と飛沫感染は同じ?? ・ などなど…。あらゆる情報があふれメディアリテラシーが問われるいま、正しい使い方ができていないと恥をかいてしまうことも。。。 これから発信しようと考えている方は、些細な間違いだけで信憑性を疑われてしまうこともあるでしょう。 だけど1から勉強する時間なんてない…! そんな時、私がサポートいたします! 生化学・生理学・解剖学といった基礎医学に加え、臨床医学の全ての診療科を修めStudent Doctorとして臨床現場をこの目で見ている私が、その医療情報が信頼に足るものか査読します! ・医療記事やまとめサイト ・動画コンテンツ ・プレゼン資料等 の内容を査読いたします! そのほかにもご相談いただければいろいろとお受けいたします。 安心・安全で信頼に足る医療情報を提供を実現させてみせます!

購入にあたってのお願い

1記事あたり1000字、1動画あたり10分前後の分量までとさせていただきます。 ↓より大きなコンテンツの査読はこちらも併せてご利用ください。 https://coconala.com/services/1116511 実名・所属の掲載は控えさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

fumi8780
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者