医療記事やプレゼン資料を医学生がチェックします

医療業界で働くあなたを臨床医学を修めた医学生がサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
医療記事やプレゼン資料を医学生がチェックします 医療業界で働くあなたを臨床医学を修めた医学生がサポート! イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

「それ…正確には菌じゃなくてウィルスだよ?」 なんて指摘されたことはありませんか?? 何気なく使っている言葉の中にも"医学的でない"事柄はたくさん潜んでいます。 あらゆる情報があふれメディアリテラシーが問われるいま、正しい使い方ができていないと恥をかいてしまうことも。。。 医療記事の執筆や、医療関係者や大学の研究員へのプレゼンでは特に気を使わなければ信頼を勝ち取れません。 そんな時、私がサポートいたします! 生化学・生理学・解剖学といった基礎医学に加え、臨床医学の全ての診療科を修めStudent Doctorとして臨床現場をこの目で見ている私が、その医療情報が信頼に足るものか査読します! ・プレゼン資料や原稿の校正 ・医療記事やまとめサイトの査読 ・説明書や解説書のチェック ・開示されたカルテの解読 などなど、ご相談いただければなんでもお受けいたします。 安心・安全で信頼に足る医療情報を提供を実現させてみせます!

購入にあたってのお願い

事前にDMでご連絡いただけると幸いです。 分量は文字数に換算して5000字程度を目安としますが、要相談とさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

fumi8780
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者