失敗しない転職をサポートします

採用側の視点で貴方の強みを見つけ経歴書を添削加筆します。

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
失敗しない転職をサポートします 採用側の視点で貴方の強みを見つけ経歴書を添削加筆します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

大企業企画責任者、ベンチャー経営、米MBA経験者がサポート。 現在まで事業推進側として多くの採用、プロジェクト化を行ってきました。採用側から見ると、応募書類は同じようなキーワードが多く、また採用側もくっきりした要件を出せていないこともあり、書類選考時はそれまでの経歴、あとは面接で判断するケースが多いです。 このサービスは、貴方自身の強み、将来の成長性を極力見い出し、自分自身のやりたいことを整理する為の助けになればと思っております。 採用側はその道のプロですから中途半端に知識を振りかざしてもすぐばれてしまいますので、 経歴だけでない貴方の特性、成長力を議論の上、貴方の経歴書を加筆修正します。それにより色々な動きの中で自分の軸を中心に適応が可能だと思うからです。 少ない時間で完璧なものにはなりませんが、やり取りの中で打ち手を見つけ出す事に努めます。

購入にあたってのお願い

まずは、貴方の経歴書と動機を見せて頂き、テキストベース若しくはトークルームでヒアリングさせて頂いた上で、添削加筆を行います。極力業務経歴だけでない、貴方の特徴がなどを教えてください。 また、転職に対し紋々とされているようであれば、貴方の状況も教えてください。 私自身も色々な思いの中で事業の立ち上げをしている最中なので、会社の先輩なり兄貴的な感じで接してもらえればと思っています。
価格
3,500

出品者プロフィール

ktyk1
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者