この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人事関係のお手伝いを致します

~人事領域~お困りごとの解決をお手伝い致します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
人事関係のお手伝いを致します ~人事領域~お困りごとの解決をお手伝い致します! イメージ1
人事関係のお手伝いを致します ~人事領域~お困りごとの解決をお手伝い致します! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

企業の人事担当者様! 店舗経営者様! 『人がなかなか集まらない。。。』 『人の入れ替わりが止まらない。。。』 『お店の運営がうまくいっていない。。。』 こんなお悩みはございませんか? 私は人事領域をメインにコンサルティングをしております。 自己啓発本やセミナーの経験では、上手くいかないこともありますよね。 それは【原因をシンプル】にできていない事が多いです。 行動は大切ですが、問題の原因となる部分を突き止め、シンプルに対応することで 解決するケースは意外と多いです。 詳しく内容を確認したい方は、お気軽にDMでご相談ください!

購入にあたってのお願い

現在抱えている問題をできるだけ、簡潔にご教示くださいませ。 問題の根本をシンプルにするため、詳細を確認させて頂き、コンサルティングに入ります。
価格
5,000

出品者プロフィール

simpleblueコンサルタント
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日⇒20:00~25:00 土日祝⇒随時ご対応させていただきます