この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの会社の労務リスクを診断します

16個の質問に答えるだけで労務リスクや課題を明確に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの会社の労務リスクを診断します 16個の質問に答えるだけで労務リスクや課題を明確に。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

働き方改革という言葉を聞かない日はないくらい、労務管理や労働問題に対する関心が高まっています。 弊社では、16個の質問に答えるだけであなたの会社の労務リスクや課題を明確にする〈かんたん労務リスク診断〉をご提供します。

購入にあたってのお願い

■サービスの流れ ①ヒアリングシートの提供、ご回答 弊社からヒアリングシートを添付ファイルにてお送りします。 必要事項をご回答の上、再度添付ファイルにてお戻しください。なお、レポート作成には、すべてのご質問にお答えいただく必要があります。 ②レポート作成 ヒアリングシートにて質問にご回答いただいた内容に基づきレポートを作成、ご提供します。 レポートはPDFデータにてご提供します。 ■注意事項 サービスお申し込み後のキャンセルは承ることができませんのであらかじめご了承ください。 同業者の方からのご依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

くぼたしんぺい
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【受付・対応時間】 時間:10:00~17:00 曜日:月曜日から金曜日 ※祝日除く 可能な限り早めの対応を心がけておりますが、年末年始、夏季休業、GWなどは返信が遅れることがございます。