この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★秘密絶対厳守★ ◆住宅ローン等にお悩みの方へ! 任意売却・競売・相続、御相談に乗らせて頂きます!◆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
★秘密絶対厳守★ ◆住宅ローン等にお悩みの方へ! 任意売却・競売・相続、御相談に乗らせて頂きます!◆ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

今、幾らなら自宅を売れるのか? 売った方が良いのか? まだまだ耐えられるのか? 売るなら、どういう方法で売れば良いのか!? 何処に相談したら良いのか? 結末は、どうなる可能性が高いのか? 御相談に乗らせて頂きます! 勤めていた会社が数億円の借金を抱え、2物件以外、結局競売になってしまいました。 その経験を元に、今は任売物件の高値売却等の御相談に乗らせて頂いています。 実績も多数ありますので(ミラクルは無いですが)心情コントロールや取引時支出管理、その後の対処について等々、熟知しております。

購入にあたってのお願い

現状を正直に御教示下さい。 (匿名等、ID制なので、問題ないですが。) どづ行動すれば良いか? 結末の予測と、それに伴う必要不可欠な行動指針、対処法を御教え致します! 少しでも楽に! 少しでも安全に! 少しでも苦しみを少なく!! させて頂きます! 代わりに覚悟はして頂きます!