周りには言えない愚痴や悩みなど何でも聴きます

心のモヤモヤをスッキリさせたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
周りには言えない愚痴や悩みなど何でも聴きます 心のモヤモヤをスッキリさせたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誰かに愚痴や悩みを聞いて欲しいけれど、友人や家族には話しにくい… 言いたいことを言えないことで目には見えないストレスを抱え、あなたが気づかないうちに心と身体のバランスが崩れていく原因になってしまいます。 周りに話しても共感してもらえないことや、これを言ったら嫌われてしまうのではないかと不安に思うこと、秘密の相談など、どんなことでも大丈夫です。 あなたの良き話し相手になります! 誰からも理解されないと感じる時、人は苦しくなり心の壁がどんどん厚くなっていきます。 内側に閉じ込めて我慢して爆発してしまう前に、スッキリと吐き出してください。 どんな些細な事でも遠慮なく話して下さいね。 あなたが前向きに生きていける手助けが少しでもできたら幸いです。 ぜひ、ひとりで悩まずにお気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

こちらはチャットサービスになります。 メインのやりとりは22時00分〜24時の間でよろしくお願いします。 その他時間外においても、空いている場合対応いたします。 初めての方もお気軽にお問い合わせください!
価格
1,000

出品者プロフィール

なお@
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本時間:22時〜24時