この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴、文句、不服、うっぷん聴きます

何があってもあなたを全肯定し受け入れます

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
愚痴、文句、不服、うっぷん聴きます 何があってもあなたを全肯定し受け入れます イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

ココナラ内メッセージで、今日のムカついた話を聴きます! 会社の上司に理不尽な怒られ方をした… ありえない対応をされてとにかくムカついた… なんでもOKです! ご依頼いただいてから7日間、毎日あなたの愚痴聞きの相手になります。 ムカついたことを人に共有できないでいると、それがストレスになり心身に影響を与えます。 誰かに話すことでムカついていた気持ちも雲一つない晴天の様な晴れやかな気持ちに解消することでしょう。 ムカついた出来事を遠慮なく話してください。 決してあなたを否定することはありませんのでご安心ください! また、ご要望であれば人間関係改善に役立つアドバイスもさせていただきます。 あなたのムカついた話を聞いて、心の健康を保てるお手伝いができたら嬉しいです(^^)

購入にあたってのお願い

ココナラ内メッセージサービスになります。 メインのやりとりは22時00分〜24時の間でよろしくお願いします。 その他時間外においても、空いている場合対応いたします。 初めての方もお気軽にお問い合わせください!
価格
500

出品者プロフィール

なお@
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本時間:22時〜24時