この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

朝が苦手なあなたへ!起こすのをお手伝いします

最高の朝を迎えて、最高の1日を過ごしましょう

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
朝が苦手なあなたへ!起こすのをお手伝いします 最高の朝を迎えて、最高の1日を過ごしましょう イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

朝の目覚めがイマイチだと1日中なんか気分が乗らない… そうはわかっていても2度寝はやめられないし、ギリギリまでふかふかの布団で寝ていたいものです。 ですが、もし朝の時間を有効活用することができたら一体どれほどの恩恵を受けることができるでしょうか? スキルアップの学習時間に当てることもできれば、運動や筋トレをして体を鍛えることもできます。 香り高いコーヒーを飲みながら読書をして、優雅な時間を過ごすこともできるでしょう。 ”朝活”という言葉が一般化するほど、朝どう過ごすのか、その重要性が浸透しているように感じます。 朝は誰にも邪魔される心配がありません。 会社から電話がかかってくることはありませんし、スマホもダンマリとても静かです。 一番生産的な活動を集中してできるのが朝なのです。 そして朝から高い活力で過ごすことができれば、1日中エネルギーに満ち溢れた行動が取れるようになります。 朝を制するものは、1日を制する。 どこぞの名言かわかりませんが、世界的な経営者も朝をとても大事にしているのは周知の事実であります。 2度寝から脱却し、朝の時間を有効活用して気持ちのいい毎日を過ごしてみませんか? あなたを気持ちよく目覚めさせるお手伝いができたら幸いです! ぜひ、ご活用ください(^^)

購入にあたってのお願い

起こして欲しい時間を教えてください。 5日間、毎朝メッセージであなたを起こしにいきます! 朝の有意義な時間を一緒に作り上げていきましょう!
価格
1,000

出品者プロフィール

なお@
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本時間:22時〜24時