サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

囲碁・将棋の初段になりたい人にその近道を教えます

囲碁・将棋合わせて12段の免状を持つウラポチが指南伝授します

3.02 販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

 囲碁は、大学生(20歳)の時、父親に教えられて始めました。「人の真似をするな。」という父親の教えにより、手筋の本などを買って独学で囲碁を学びました。初めて5年ほどで囲碁三段の父親に白番で勝つようになり、30歳の時、関西棋院から五段の免状を取得しました。高松の玉藻公園で開かれた囲碁大会でも優勝して、30分の囲碁アワーというテレビ番組にも出演しました。50歳を過ぎた頃には、念願のアマチュア囲碁七段の免状を取得しました。アマチュアでは、八段が最高位なのでよく取れたと思います。
 将棋は、45歳の頃、さぬき市の温泉で開かれた女流棋士の対戦を見学に行ったところ、プロ棋士の森けい二九段に指導将棋をしていただき、一級の認定証をもらいました。それをきっかけに、パソコンで東大将棋というコンピューターソフトを師匠として練習に励み、一段ずつ段位を取得し、57歳の時に、日本将棋連盟五段の免状を取得しました。
 囲碁は、40年以上の実績を持ち、実力にも自信があります。このような経歴を持つ私ですが、囲碁も将棋も段位を取得するにはちょっとしたコツがあります。ここでそのコツを書くわけにはいきませんが、私が囲碁七段、将棋五段を取得した一連の流れを教えますからそれを実践すれば必ず有段者になれるはずです。
 実力はそこそこあるけれど、なかなか段が取れないという方や実力はそんなに上の方ではないけれど兎に角、有段者の箔(はく)がほしいという方は、是非必見してほしいです。有段者という箔が付けば、実力は後からでも付いてくるものです。
 このサービスでは、段位取得までの一連の流れを分かりやすくA42枚のワードファイルで届けるサービスを行います。段位を取得するには、囲碁や将棋の実力を付ける練習以外のことをしなければなりません。ただ練習しているだけでは、いつまでも段位は上がりません。どうすれば、高段の段位が取得できるか知りたいとは思いませんか。
 囲碁や将棋の有段者になって、そのクオリティを高めたいという人は是非この商品を購入してください。
 囲碁・将棋のライバルに勝つために、有段者という箔を付けるために是非このサービスをご利用ください。500円で1つでも段位を上げ、ライバルに差を付けることができると思えば安いものです。段位取得のコツを是非手に入れてください。そして、すぐに実践してください。必ず有段者になれます。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

 このサービスの情報により、囲碁や将棋の実力を上げられるというものではありません。サービス内容にも書いてありますように、囲碁や将棋の有段者になれる近道を示したものです。長年、囲碁や将棋をやっていても段や級位がなかなか上がらない。有段者に是非なりたいという人には、必見のサービスだと思っています。
 段位取得までの一連の流れを分かりやすくA4の用紙にまとめて、PDFファイルで送りますので、囲碁や将棋の段位を取得して自信をつけたい方は是非購入してほしいと思います。
 練習以外に何をすれば段位が取得できるかがよく分かるサービスです。合わせて12段の実績を持つ私が自信をもってお勧めします。

すべて読む

評価・感想(2件) 3.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス