結婚適齢バイオリズム・結婚相手との相性を占います

今、結婚してよい時期か、いけない時期か、その相手との相性は?

評価
4.9 (53)
販売実績
66
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
結婚適齢バイオリズム・結婚相手との相性を占います 今、結婚してよい時期か、いけない時期か、その相手との相性は? イメージ1
結婚適齢バイオリズム・結婚相手との相性を占います 今、結婚してよい時期か、いけない時期か、その相手との相性は? イメージ1

サービス内容

結婚は、人生を左右する一大イベントと言っても過言ではありません。結婚する時期や結婚する相手によっては、不幸になったり、幸せになったりすることが考えられます。ベストな時期に結婚し、相性の良い相手と結ばれるのが一番ですが、仲良く幸せにいっているカップルは、どれくらいいるのでしょうか。  人の人生の運気のバイオリズムは、大きく12年周期で変わっていくと言われています。結婚という大事な行事は、運気のバイオリズムが良い時にした方が良いに越したことはありません。5組に1組が離婚しているというのは、結婚する時期を間違ったのかもしれません。  いくらいい時期にいいタイミングで結婚したとしても、その人に結婚相手が合わなければ、性格の不一致とか相性が悪いとかで離婚になってしまうことになります。  恋愛結婚やできちゃった結婚は、恋の炎が燃え上がって、結婚の時期や相手との相性などお構いなしで、結婚に至ることがあると思います。  もし、現在、結婚を前提に付き合っている人がいるのなら、幸せな結婚にするために、是非、結婚適齢バイオリズムと結婚相手との相性について、私に相談してほしいと思います。  トークルームで前もってカップル2人のデータを聞いておいて、PDFファイルで、結婚に適している時期と2人の相性や付き合い方についてアドバイスをしたいと思います。  ベストな結婚になるように考えていくことが大切です。  結婚適齢バイオリズム・結婚相手との相性占いは、六星占星術に基づいた占いです。、精一杯誠意をもってアドバイスしたいと思っていますので、よろしくお願いします。「運気が最悪なのに結婚したカップルは、96パーセントの確率で離婚する」というこの占いは是非やってみて損はしないと思います。

購入にあたってのお願い

このサービスでは、カップルになる2人の生年月日が占いのデータとして必要です。どれくらい付き合っているのかとか、いつ頃結婚したいのかという希望がある人は、前もってトークルームでお伝えください。  また、結婚したい相手がまだいないという方も、結婚運気のバイオリズム(いつ結婚したらいいのか)や何年生まれの人と相性がいいか鑑定することができますので、どしどし:結婚相性鑑定の占いサービスをご利用ください。