この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの自己イメージを爆上げさせます

自分のことが好きになり、自信を持って楽しい毎日が送れます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの自己イメージを爆上げさせます 自分のことが好きになり、自信を持って楽しい毎日が送れます! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

あなたは普段、自分のことを褒めてあげていますか? ・・・こう言われて、おそらくですが自分を責めることは あっても褒めることはあまりないのではないでしょうか。 かくいう僕も、事ある毎に自分を責めて自己イメージを下げてしまっていました。 自分を否定することに慣れてしまうと、 「どうせ俺なんて・・・」とやる前から諦める癖がついてしまいます。 もし、過去の僕と同じようなことをしていたとしたら本当にもったいないです! 自分で自分のことを傷つける事ほど意味のないものはありませんし、 自ら可能性を潰す行為をしているようなものだからです。 大人になると誰もあなたのことを褒めてはくれません。 ですが自己イメージを上げる為には、ご自身を褒めて あげることが何よりも大切なのです。 その為のお手伝いをさせていただきます! とはいえ僕がただ「すごいですね!」「さすがです!」と 口で言うだけでは何の意味はありません。 1日ひとつ、ご自身で守るべき「約束」を 決めていただきそれを実行してもらいます。 達成できたら、褒める。 たったこれだけのシンプルなシステムです。 ですが効果は抜群です! 毎日褒める習慣が出来上がると自然と自己イメージが上がり、 自分のことが好きになっていきます。 さらに百均で買える「あるアイテム」を使って 目に見えてわかる形にしていきます。 視覚で振り返ることもできるので、相乗効果で 自己イメージを爆上げしていけることでしょう。 決めた約束を報告し、守るための連絡先として ご活用していただければと思います。 サポートできるのを心より楽しみにしております! よろしくお願いします^^

購入にあたってのお願い

メインのやりとりは22時00分〜24時の間となります。 その他時間外においても、空いている場合対応いたします。 毎日、守りたい小さな約束をお伝えいただき、 達成した際も報告していただきます。 達成できたらご自身を褒めてあげてください! 僕も全力でサポートさせていただきます。 期間は20日間となります。 初めての方もお気軽にお問い合わせください!
価格
1,000

出品者プロフィール

なお@
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本時間:22時〜24時