毎日◯◯するだけ!会話が上手になる方法を教えます

ボキャ貧な私でもテンポ良く楽しい会話ができるようになりました

評価
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
毎日◯◯するだけ!会話が上手になる方法を教えます ボキャ貧な私でもテンポ良く楽しい会話ができるようになりました イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私自身、人と会話するのが苦手で 話し方について徹底的に勉強しました。 ☑︎会話が続かない ☑︎話がつまらない ☑︎すぐ飽きられてしまう ☑︎単調な言葉表現しかできない こんな風に学生時代は凄く苦しみました。 会話上手な人をみると、とても羨ましくて仕方なかったです。 自分と比較しては自分を常にせめて学校や 仕事先で上手く話せないと、その日の夜まで 引きずって、泣きながら寝ることもしばしばありました。 『思ったことをうまく言語化するには 何をしたらいいんだろう?』 と、毎日のように考えました。 会話が上手になるにはボキャブラリーを 増やさなくてはいけないと思い、 【ただ読書をする】 だけでは普段の会話に変化をもたらすことはできませんでした。読書家が必ずしも話上手だったり、饒舌では無いですよね、、、。 他にも、 【人の話をちゃんと聞く】 【自分の感じていることに常に寄り添う】 ことをしてみたんですが、ただ疲れるだけで 一向に言語化する能力は培われませんでした。 ですが、ある方法を始めたことによって、 少しずつボキャ貧がなくなり だんだん会話が苦ではなくなりました。 むしろ話すのが楽しくて仕方ない。笑 『日本語学校に通ったら?』 そんな風に友達にマジトーンで 言われた私でも変われた方法 確実に脳に蓄積され、その結果、ボキャブラリーが豊富になり、言語化する言葉を取り出しやすくする方法をお教えします。 上手く話せない自分を ずっとせめてきましたが、 【上手な話し方は学校では誰も教えてくれない】 日本人は「話し方」について意識が低すぎると思います。 上手く話せない人だって トレーニングさえすれば誰でも 会話上手になることができます。 会話上手になることで、自信を持つことができました。話すのが上手くなるだけでこんなにも人生が楽しくなるだなんて、もっと早くからこの方法をマスターしていれば良かったです。 【今日が1番若い日】 とりかかるのが早ければ早いだけ人生が豊かになります。本当に変わりたい人にはとてもオススメします。

購入にあたってのお願い

多くの方に大きな効果をもたらすトレーニング方法ではありますが、効果を確約するものではありません。 真剣に取り組むことが大切で、適当にやれば いいやという姿勢では効果は発揮されません。 本当に変わりたい!続けてトレーニングを行うという決意を持って是非購入してください。
価格
2,000

出品者プロフィール

根が真面目なムーミン
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休営業で8:00-22:00まで対応しています。