あなたの良いところ探します

自分に取り柄がないと思っている方、自分の価値がわからない方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
手法
性別

サービス内容

私は本当に鈍臭い人間で、要領も悪く、気も利かない、 脳に障害があるのではないかと思うくらい、仕事のできない人間です。 特別優れた能力があるわけでもなく、以前勤めていた会社では、自分の価値を全否定されていました。 そんな私でも、今は自分で自分の価値を認められるようになりました。 根拠のない自信ではなく、自分の中で根拠付けて、自分の価値を自分で確固たるものにしました。 自分に自信を持てるようになり、仕事も人生も、幸福感を感じながら続けることができています。 あなたも、もしかしたら誰かに、価値を否定されてしまっていて、自分の魅力、価値に気づかなくなっているのかもしれません。 根拠のない自信を持てよ! と色んな人に言われてきましたが、根拠のない自信など持てませんでした。あなたもそうではないですか。 貴方から話を聞きながら、貴方の価値、魅力をを、論理的に説明させていただきます。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、当方よりご購入者様に、購入に至った経緯、何故自分の価値を見出せないのか、詳細について伺うこともあります旨ご承知おきください。 こちらからの、質問が完了次第、1週間以内にトークルーム内でまとめて回答致します。
5,000