『話すのが好きになる!会話や話術のテクニック伝授します!』 イメージ1
1/1
お届け日数
要相談
『話すのが好きになる!会話や話術のテクニック伝授します!』 イメージ1
『話すのが好きになる!会話や話術のテクニック伝授します!』 イメージ1

サービス内容

初対面で上手く話せない・・・人と話すのが苦手で社会に上手く溶け込めない・・・営業マンだがトークスキルがなく売れない・・・こんな方必見!! 元ジュエリー訪問販売業で営業兼管理職だった私が人を引き付け、その気にさせるテクニックや話術等手取り足とりお教え致します! このテクニックさえ覚えれば営業マンは実績up間違いなし!人見知りの方は前までの自分が嘘のように社交的になれる!! そんなテクニックを提供しています!

購入にあたってのお願い

納期に期限は御座いませんし追加料金頂く事もございませんしもし満足頂けなかった場合私が責任を持って返金致しますのでご安心下さい。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。